ダイエットだけでなく小顔効果もあるガム


ガムダイエットとは

ガムを噛んでダイエットする方法がブーム。「ガム顔やせダイエット」や「ガム小顔ダイエット」といった本なども出版されており、また雑誌やテレビでも紹介されることがあります。

想像すると、確かにガムを噛んでいると顎をよく動かすので小顔になりそうな気がしますが、なぜ顔以外の体全体のダイエットにも効果があるのでしょうか。

 

“ダイエットだけでなく小顔効果もあるガム” の続きを読む


スポンサーリンク



炭水化物の塊「おにぎり」で痩せる新ダイエット法


おにぎりダイエットとは

ミュージシャンのつんくや、人気アーティストEXILEのメンバーなどが実践して結果を出したとして話題の「おにぎりダイエット」。

おにぎりといえば、お米でできており、その米を丸めたまさに“炭水化物の塊”のイメージがあります。しかし、意外にも食べながら無理なく痩せられるのです。

 

つんくいわく、痩せている人には効果がなく、ぽっちゃりスタイルや中肉以上の体型の人なら、確実に効果が期待できるとのこと。では、どんなおにぎりをどのように食べるのでしょうか。

 

“炭水化物の塊「おにぎり」で痩せる新ダイエット法” の続きを読む


1日2回の逆立ちで骨の歪みを治す


逆立ちダイエットとは

人気テレビ番組「世界仰天ニュース」で登場してから注目されているダイエット法、その名も「逆立ちダイエット」。最近このダイエットが注目を浴びて、実際に効果があったという声もよく耳にします。中には30kg痩せた人もいるそうです。逆立ちをするだけで痩せることができるのでしょうか。

 

“1日2回の逆立ちで骨の歪みを治す” の続きを読む


栄養バランスのいいカロリーメイトでダイエット効果


カロリーメイトダイエットとは

スーパーや薬局のレジ付近でよく見かける、黄色い箱の栄養バランス食品「カロリーメイト」を目にしたことがあるでしょう。

「カロリーメイト」は30年以上も続く大塚製薬のヒット商品。保存食として宇宙食をイメージして作られたもので、その栄養バランスは世界のトップアスリートたちからも評価されています。

 

“栄養バランス食品”だけに、栄養価が高く高カロリーのイメージがありますが、意外とダイエットにも効果があると話題を集めています。

 

“栄養バランスのいいカロリーメイトでダイエット効果” の続きを読む


少女時代の美脚とウエストのくびれを目指すダイエット


「少女時代」のダイエットとは

もはや韓国の女性アイドルの女王に君臨しているといっても過言ではない、驚異のグループ「少女時代」。その歌や踊りの上手さはもちろん、顔の美しさとスタイルの良さも人気の理由です。

この「少女時代」、8人のメンバーは身長や年齢が異なるのに、なぜか全員がほぼ同じ足の細さとライン。身長の違う8人が並んでもバランスがよく、その美脚に目が釘づけな人も多いことでしょう。

 

このアイドルたちは、若いから元々が細くてスタイルがいいからではなく、個々の努力があってあのナイスバディや美脚が保たれているのです。

 

“少女時代の美脚とウエストのくびれを目指すダイエット” の続きを読む